50さい、おめでとう!!

みんなは誕生日が近づくとどんな気持ち?

 

「めっちゃたのしみ!」「自慢すると思う!」「ドキドキする!」

 

西舞子幼稚園もきっとおんなじ気持ちやと思うよ。   創立50周年記念式典に向けて、合奏・歌や言葉でお祝いします。

 

幼稚園もみんながお祝いしてくれて喜んでるよね。

 

そして、年長さんみんなで考えた「みらいのようちえん」。

そこに貼って!!

そこに貼って!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもっとキラキラにしよ!

ここもっとキラキラにしよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣なかおで会議中。

真剣なかおで会議中。

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの頭はとっても柔らかく、友だちの意見を聞いてどんどん創造が膨らみます。

 

今日からみんな大工さんね。前田建設さん、塩谷建設さん、ジャクエツさんのお仕事を思い出しながら・・・

 

どの部屋であそぼかなぁ!?

どの部屋であそぼかなぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

本当にあったらいいなこんな幼稚園!!

 

じゃじゃーーーーん!! 完成!!!!!

じゃじゃーーーーん!!
完成!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな西舞子幼稚園!

お誕生日おめでとう!!!

これからもずーーーっと長生きしてね!