ワクワク,ドキドキ,楽しかった遠足

子どもたちも楽しみにしていた「総合運動公園」遠足!!

朝から「楽しみやなー♪」とお友達と楽しそうに会話する顔の嬉しそうなこと。 園長先生、小さい組さんに見送られていよいよ出発! バスの中でも「どんな所かな?」「行ったことあるでー!」とお友だちと盛り上がりました。 さあ、ついに到着して・・・ 楽しみにしていた沢山の遊具を目の前にワクワクする子どもたち♪

s-DSC02088

何人乗りかな?

 

s-DSC02098

どこから登ろうかな♪

沢山遊んだあとはコスモス畑へレッツゴー!!

コスモスがとってもきれい♪

丘の上一面の色とりどりのコスモスを見て秋を感じました。 沢山遊んで歩き回ってそろそろお腹もグーっと音がなる頃に・・・ 楽しみにしていたお弁当!!

s-DSC02108

美味しいね!

みんなで食べるお弁当はいつもより倍、美味しかったね。 作って下さったお家の方に感謝の気持ちを込めて「いただきまーす!!」 食べ終わった後もバス出発までの時間をおしむかのようにたくさんの遊具でお友達と沢山遊びました。

s-DSC02100

ながーいスベリ台!たのしー!

s-DSC03504

頑張ってのぼるぞ!!

幼稚園最後の秋の楽しい思い出がまた一つ増えましたか?