せっせ、せっせと・・・

青いブルーシートをお部屋いっぱいに敷くのも、お手の物。

年長組はみんなでなにやら制作中。みんなの集中力・・・すごい!

子どもの書く字も素晴らしく アーティスティック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわいくしよう!」 「なに描こうかな・・・」

「かわいくしよう!」
「なに描こうかな・・・」

これは一体なにになるのでしょうか!?

おや!こちらでは何か面白そうなものが出来つつあります!

何のせる?? 桃?メロンは??

何のせる??
桃?メロンは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツいっぱいやん! もっとのせたら喜ぶかな!?

フルーツいっぱいやん!
もっとのせたら喜ぶかな!?

なにか分かりましたか?

ヒントは・・・みんなが大好きなアレですよ!!

 

「つぶつぶつけたら、おいしくなるで!」 「もっと果物かいちゃお!」

「つぶつぶつけたら、おいしくなるで!」
「もっと果物描いちゃお!」

 

子どもたちの発想力・想像力は無限大です。こっちができたら、次なにしようかな・・・

とっても楽しい時間でした。

すばらしい作品のお披露目は、10月10日の運動会にて。。。

おたのしみに!!