運動会に向けて

ももぐみ・いちごぐみも運動会に向けて楽しんでいます。

初めての行進!

かっこよく歩く年長児を見て、みんなもやる気まんまんです。

 

s-DSC01245

 

 

 

 

 

 

 

 

体操も少しずつ動きやすい所を覚えてきて、頑張っています。

お部屋でも体操の曲が流れると、マイ体操をするようになりました。

 

s-s-DSC02556

元気いっぱい踊る体操!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お兄ちゃんお姉ちゃん達が使っている玉入れ。

子どもたちはボールを入れようと、

「それ!」と掛け声をしながら夢中で遊び、

大きい組気分を満喫しました。

 

s-DSC02553

玉入れ遊び!

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んだ後は、みんなでお片付け。

 

s-DSC01241

最後は、片づけ競争!

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな季節、戸外での遊びを存分に楽しんでいます。