秋を感じながら・・・。

9月21日の敬老の日に向けて、敬老はがきをつくりました。 s-DSC03327 ひまわり組は、スパッタリングで秋の雰囲気をつくり、いろんな模様ができてみんなびっくり!

s-DSC03312

シャッシャッ!どんな形ができるかなぁ!

 

s-DSC03333

ふわふわ雲の出来上がり!

ゆり組は、ピンクに染めた和紙を使い、思いおもいに可愛らしいコスモスをつくり、

おじいちゃんおばあちゃんへのメッセージは「何を書こうかなー?」と悩みながら書きました。

かわいいコスモスできるかなぁ

かわいいコスモスできるかなぁ

おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな?

おじいちゃん、おばあちゃん「ながいきしてね」