息を合わせて・・・1,2,3!!

さあ、二学期も始まり運動会が近づいてきました!!

連日、雨の日が続いていますが子どもたちは遊戯室の中でも元気よく体を動かしています。

年長さんにとって幼稚園最後の運動会ということもあり、一つひとつの競技に力が入っています。

何事も全力で取り組む姿はかっこいいですよね。

まずはパラバルーン!

パラバルーンを広げると、子どもたちは大はしゃぎ♪

一つひとつの技が成功すると歓声があがり日々楽しく取り組んでいます。

早く快晴の空の下でカラフルなパラバルーンを思いっきり広げたいです。

風船になってるかな~??

風船になってるかなー??

 

太鼓はお友だちと声を揃えて精一杯のパワーをふりしぼり、力強く打つ姿はもうすっかり

お兄さんお姉さん!太鼓の音を響かせて運動会当日、自信をもって打てるように日々邁進しています。

息を合わせてドンドンドン!!

息を合わせてドンドンドン!!

他にもたくさんの競技がある中で二つ紹介しましたが、様々な競技をお友だちと協力したり競ったりすることで

今よりもたくましく成長した子どもたちを見て頂きたいです。

ぜひ、楽しみにしていて下さいね!