みんな元気!!

13日(土)梅雨を感じさせない晴天の中、みんな元気保育参観が行われました。

各クラスでは、お家の方と一緒に制作やダンスをし、楽しい時間を過ごしました。

 

出発進行!!紙コップ車

出発進行!!紙コップ車~

 

わぁーい!トンネルだぁ~

わぁーい!トンネルだぁ~

 

おさかな釣れたよ!!今度はどれにしようかなぁ?!

おさかな釣れたよ!!今度はどれにしようかなぁ?!

 

何ができるかな?ふらふらゲーム!!がんばるぞ~

何ができるかな?ふらふらゲーム!!がんばるぞ~

園庭ではみんなで体操やかけっこ、縄引きをしました。

最後はお家の人へプレゼント!「いつもありがとう!!」

いつもありがとう!!

いつもありがとう!!

お家の方に見ていただき、子どもたちもとても嬉しそうでしたね。