運動会を行いました☆

こんにちわ!

10月に入りましたね!

朝晩だいぶ涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、10月7日に運動会を行いました

1日延期となった運動会でしたが、多くの方にお越しいただきました

当日は各競技・表現共々とても盛り上がり、子ども達の輝く姿を

たくさん見ていただけたのではないでしょうか

ご家庭でもたくさんお話を聞いてあげてくださいね♪

保護者の皆様、地域の皆様のご協力のもと、大きな怪我等なく

無事に運動会を終えることが出来ました

ありがとうございました

これからも子ども達が楽しく安全に過ごしていけるように職員一同

努めてまいりますので、今後とも北摂学園幼稚園をよろしくお願いいたします

 

DSC02230DSC02245DSC02247DSC02252DSC02260

DSC02257DSC02266DSC02267DSC02255