11月生まれのお友だち おめでとう

CIMG0001

11月生まれのお友だちは20名!! 素敵な冠とプレゼントバックを持ってニコニコです。

一年に一度の誕生会。みんなに「おめでとう!!」を言ってもらって嬉しかったね。お家に帰ったら「僕を、私を産んでくれてありがとう」は伝えられたでしょうか?

今月は森の動物たちがやってきて音楽会を始めました。楽器の音当てクイズをした後に秋の歌の合奏をしました。合奏をそろえるコツを教えてもらって気持ちを合わせて演奏できたね。

幼稚園でももうすぐ音楽会があります。みんなで歌ったり合奏したり・・・。歌声や楽器の音が聞こえてきます。さて、どんな発表をしてくれるのか楽しみです。