おたんじょうび おめでとう

1月生まれのお友だち

CIMG9443

全員で26名。12月生まれのつぼみさんが一人お休みで残念でした・・・

たくさんのお友だちにびっくりしました。 みんなが産まれてきてくれて、お家の方はとってもうれしかったんだね。「産んでくれてありがとう!!」ってお話できたでしょうか?

今月のお楽しみは先生たちの『てぶくろ』の劇。かわいくて面白い動物がたくさん登場しました。

のんびりウシ・プンプンネコ・子持ちザル・しょんぼりパンダ・早口イヌ・おとぼけペンギン・ねぼすけカンガルー・歌いタイガーとギター弾きタイガー・さむがりグマ。

先生たちのキャラクターを活かした楽しい劇でした。

次は幼稚園のお友だちの劇遊びをお楽しみに!!