おたんじょうび おめでとう

CIMG0329 8月生まれのお友だち13名が勢揃い。

みんなに「おめでとう!!」ってお祝いをしてもらって嬉しかったね。お家に帰ったら「お父さん、お母さんに産んでくれてありがとう!!」って伝える日ですね。

CMでおなじみの、三太郎に乙姫、花咲じいさんがやってきました。みんなで夏のクイズを楽しみながら竜宮城を目指しました。

最後は大きな《玉手箱》をもらってニコニコ。ドキドキしながら蓋をあけると・・・花じいが出てきました。花じいの登場にはみんなびっくり!!最後は花じいに楽しいダンスを教えてもらいました。

久しぶりに元気なみんなのお顔を見ることができて嬉しかったです。あと少しの夏休み。元気に過ごしてね。