描いたり作ったり…楽しいね

4月ももう終わりですね。始業式、入園式からあっという間でした。泣いていた子が笑顔を見せてくれたり、お友だちと一緒に遊んだり、「先生~」と声をかけてくれたり・・・

そんな中、クラスの先生やお友だちと一緒に楽しい作品が出来上がりました。

2歳児・3歳児

かわいいこいのぼりの出来上がり。

4歳児

ぐるぐる、ペタペタ遊んだよ。

5歳児

春の自然を見つけたよ

それぞれのクラスで楽しんでいる遊びを作品にしました。先生の話をしっかりと聞いて取り組んだり、友だちと相談したり、じっくりと集中したり・・・ 最後にはみんな「できた~!!」と素敵な笑顔を見せてくれました。

これからも子どもたちの作品をお知らせします。