おたんじょうび おめでとう

4月生まれの誕生会。

素敵な冠とプレゼントのバッグを手に18名のお友だちがみんなにお祝いをしてもらいました。

CIMG9791

誕生会では毎月先生たちからのお祝いがあります。

今年は先生オールスターの歌 ♪happy birthday♪ (バンド演奏付)・・・毎月演奏します。お楽しみに!!

(グループ名が未定です。何か良い名前がありましたら是非!!)

そして、《幼稚園って楽しいだよ》 の劇  お友だちと幼稚園でいろんなことをして遊ぼうね。

 

お誕生会では毎回園長先生が「お誕生日は、お父さん、お母さんに産んでくれてありがとう。とみんながお礼を言う日」とお話をしています。みんなが生まれた時には家族の人、お友だち、近くの人・・・たくさんの人たちが喜んでくれました。そんな人たちに「ありがとう」の気持ちを伝えられる日にしてほしいです。