お祝い会  5歳児

年長組の保護者有志の方によるお祝い会が、お別れ運動会の後に行われました。

CIMG9666  オープニングを飾ったのは・・・

幼稚園にやって来た謎の三人組アイドル「ネンチュウムシ」

息の合ったかわいい(?)ダンスを披露してくれました。

 

 

 

 

 

プログラム1番~~やよい座

プログラム2番~~愛♡hふじ

プログラム3番~~キクゾー

プログラム4番~~年長コーラス

CIMG9684    お母さんたちの素敵な歌声

♪ 夢をかなえてドラえもん

♪ きらり きらり

年長組の子どもたちへ

お家の方からのメッセージがたくさん詰まった素敵な歌でした。

 

 

学級閉鎖により日程が変更になりましたが、前日の年中・年少のお祝い会に続いて素敵な会をありがとうございました。

お家の方や友だち先生と一日運動会をし、お祝い会を楽しみ、おいしいお昼ご飯を食べ、その後は茶話会を企画していただき・・・思い出いっぱいの一日となりました。

卒園まであと二日・・・最後まで楽しい思い出を作っていきます。