学級会 そしてお祝い会

ふたば組、つぼみ組、ばら組、もも組、さくら組、すみれ組、ゆり組での最後の学級会がありました。今年は急な変更でしたが、お祝い会も行いました。

学級会では担任のほうから今年一年を振り返りお話をさせていただきました。役員さんには急でしたが一言ずつお話もしていただきありがとうございました。また、保護者の皆様から各担任へ素敵なメッセージカードとお花をいただきました。職員一同本当にうれしく、また保護者の皆様の温かい気持ちに改めて感謝の気持ちいっぱいになりました。職員室ではお互いにメッセージカードを見ながら今までの思い出話に花がさきました。

保護者の皆様の素敵な合奏、楽しい劇、びっくりした手品、そして思わず笑ってしまった歌のお祝い会。

子どもたちだけでなく先生たちも楽しく見させていただきました。本当にありがとうございました。

CIMG9653                       出演してくださった保護者の皆様 集合!!