Merry Xmas

みんなの楽しみにしていたクリスマス会!!

今日のパーティーのために楽しい出し物も考えました。でもそれよりも、サンタさんが来てくれるか…にドキドキ

CIMG9952

 

神様にサムとガリの兄弟。そしてかわいい動物さんがパーティーにやってきました。

クリスマス会が始まるよ。

 

 

 

 

 

まずはお友だちが楽しい出し物を披露してくれました。順番は神様のくじ引きで決まりました。

まだまだお楽しみがありました。

最後は・・・待ちに待ったサンタさんの登場!! 鈴の音が聞こえてくると「メリークリスマス」の声がしました。

CIMG9962

 

サンタさんにみんなで質問をしました。

「どこからきたの?」・・・寒い北の国 フィンランドから

「プレゼントのおもちゃはどこで買うの?」・・・お空の上お月さまで作っている

「みんなのプレゼントはもってきてくれた?」・・・もちろん

 

 

 

みんなにこにこにの笑顔です。 サンタさんと一緒に写真も撮りました。また、来年も来てくれるかな? それまでみんないい子にして待っていようね。

最後はみんなで一緒に給食を食べました。いつもと違う雰囲気の中楽しく話をしながらの給食です。