お誕生日 おめでとう

12月生まれのお友だちのお誕生会。

CIMG9938

13名のお友だち おめでとう!!

みんなにお祝いをしてもらってうれいいね。

お誕生日は、お父さんやお母さんに「産んでくれてありがとう」を伝える日。

「おめでとう」だけでなく「ありがとう」の日です。

 

 

 

 

今月もお友だちが二人やってきました。

CIMG9940   お兄ちゃんの ガリ君

弟の サム君

二人合わせて サムガリ兄弟。

そんな二人が寒い日でも体が温まる遊びを教えてくれました。

だんだん体がポカポカしてきて、たくさん服を着ていたのに最後には・・・

 

 

 

そして今月は サムアンドミッチーヨ のお歌のプレゼント。  CIMG9939

 

 

 

 

 

 

みんなは寒さに負けずお外でも元気いっぱい遊んでいるね。

サムやガリみたいに縄跳びやおすもう遊びもしようね。