お誕生日 おめでとう

 

CIMG9545

 

9月生まれ16名と7月生まれのつぼみ組3名のお誕生会がありました。

みんなで「おめでとう!!」ってお祝いをするととっても嬉しそうなニコニコ笑顔を見せ  てくれました。

そして・・・お誕生日はお父さん・お母さんに「産んでくれてありがとう。」っていう日。

 

 

今月は森の動物たちがやってきて運動会をはじめました。先生たちも参加して、子どもたちも大きな声援をおくっていました。

綱引き・玉入れ・リレーに大興奮でした。

実は先生たちのほうが盛り上がって必死でした。

タヌキさんはリレーで頑張りすぎてけがをしてしまいました。でも泣かずに最後までがんばりました。

幼稚園のみんなも転んでも最後まで頑張るぞ!!