おしらせ

2学期がはじまりました。

みなさん、お気づきになりましたか?

園舎がきれいになったんです。昨年度、今年度と外壁の塗装・廊下の張り替えや天井の水漏れ対策をしてもらいました。

夏休み中に幼稚園に来ていたお友だちは工事の様子を見ながら過ごしていました。

暑い中、工事のおじさんやお兄さんが汗いっぱいになりながらみんなのためにお仕事をしてくれていました。

始業式の後にはみんなで代表の方にお礼をいいました。

5歳児のお友だちが「ありがとう」のメッセージのカードとお花をプレゼントしました。

工事の方からお礼に折り紙や楽しいボードのおもちゃをいただきました。みんなで仲良く順番にあそびます。

 

そして、

門の入り口の看板を見てもらえたでしょうか?

CIMG9459  湊川相野学園が4年後に100周年を迎えます。

看板には

キャッチコピー

     「ひとを育て、ともに歩んで100周年」

  ロゴマーク

 

が入っています。

また、見てくださいね。