園内キャンプ

台風11号の影響で日程を変更することになり申し訳ありませでした。

台風一過、とても良い天気の中でキャンプがはじまりました。

CIMG9360

 

忍者屋敷で 第一忍ジャー が

お出迎え。

あらたに、レインボーやホワイト、ゴールド、シルバーも

仲間入り。

 

 

 

はじめつどい ~ さあキャンプがはじまるよ

記念品をつくりました ~ きれいな飾りをつけました。

ふとんを敷きます ~ 自分たちできちんとふとんをひきました。

みんなで寝るのが楽しみ!!

プラネタリウム ~ お弁当を食べたり、探検したり・・・

ばんごはん ~ カレーライス・サラダ

お楽しみのキャンプファイヤー

みんなで楽しく歌ったり、ダンスをしたり・・・

クラスごとに楽しい内容の出し物のありました。

 

キャンプにたくさんの 第一忍ジャー がやってきてくれました。

夜のおたのしみ!!

みんなで花火をみたり、寝ころびながらお話をききました。

ちょっぴりドキドキのお泊りです。きっと不安もあったと思います。もちろんお家の方も・・・

でも、みんなお友だちと一緒にぐっすり寝ました。

楽しい一日でした。ゆっくり休んで明日も楽しく遊ぼうね。