たなばたコンサート

7月5日(日) 郷の音ホールにて子どもコーラスで指導していただいている山本典子先生主催のコンサートがありました。

4歳児・5歳児の有志の子どもたちが大きな舞台で元気な歌声を披露してくれました。

たくさんのコーラスグループの歌を聴いたり、一緒に歌ったりと楽しい時間を過ごしました。

CIMG9308

7月 5日・6日・7日のお誕生日のお祝いもありました。

第一幼稚園からは当日の5日生まれのお友だちがお祝いをしてもらいました。

「うれしかった。」と笑顔でした。

 

 

 

 

 

お ま け

当日はホールの前でイベントがありました。かわいいいお友だち(キッピー・えべっちゃん)にも会えました。

 

コンサート、楽しかったです。という感想もいただきました。

これからも 子どもコーラスで典子先生といろんな歌を歌いながら、歌の楽しさを感じていってほしいです。