よろしくね

CIMG9226

私(ぼく かな~?)は、おぎん。

いつもみんながお野菜を持ってきてくれてうれしいよ。

パクパク食べて大きくなりました。

お友だちが幼稚園にやってきました。

紹介します。 これから、仲よくしてね。

 

 

名前は・・・くろまめ

まだ手の平に乗るくらい小さいわたし。(ぼくかも)

そろそろみんなに出会いたいな~って思っています。でもみんなにはじめて出会うのはドキドキ。

私を見かけても静かにしながら見てね。

まだ、お野菜は少ししか食べられないので幼稚園の先生に聞いてからにしてね。

 

もうすぐしたら幼稚園デビューをします。それまで、しばらくの間楽しみに待っていてね。

 

追伸・・・わたし、おぎんちゃんのことも忘れないでね。