マッスルタイム

第一回のマッスルタイムが始まりました。

5月の誕生会にやってきたマッスルブラザーズ。

マッスル1号・マッスル2号、そして今日からマッスル3号も加わりました。

5歳児の園児の活動ですが、これから全学年が取り組めたら・・・と考えています。

マッスルタイムの歌から始まり筋肉体操、そして縄跳び遊びをしました。

CIMG9173

元気モリモリ マッスルタイムのうた

♪ マ・マ・マッスル マ・マ・マッスル

やってきました。ついにこのとき~

 

 

 

 

CIMG9172  なわとびでどんな跳び方ができるかな?

これから、どんどんチャレンジしていこうね。

 

 

 

 

 

 

子どもたちが幼稚園でいろいろなことを経験し、やってみよう!と意欲的に取り組もうとする気持ちを大切にしていきたいと考えています。