きらきら教室

今日の朝は少し肌寒く、日中も涼しく外でも遊びやすい気候でした。

今日もみんな元気に登園して来てくれましたよ!!

新しいお友達が二人増え、さらに賑やかになったような気がします。

登園してかばんを置いたら、みんな好きなおもちゃに夢中です。

 

IMG_2402 IMG_2399 IMG_2409 IMG_2398 IMG_2397

チャイムが鳴ったらお帳面を出してシールを貼ります。みんな賢くお椅子に座って待っていてくれていましたよ。

その後はお名前を呼びました。みんな元気に「はーい!!」とお返事してくれました。

IMG_2414 IMG_2416 IMG_2417

良いお天気なのでみんなで園庭に遊びに行きました。靴を履くのに悪戦苦闘でしたが、保育者と一緒に出来るところは自分で頑張っていました!

少しずつお友達と関わったり、一緒に遊ぶ姿も見られるようになってきました。

IMG_2421 IMG_2423 IMG_2431  IMG_2430 IMG_2427 IMG_2428  IMG_2422 IMG_2434

 

みんなでかけっこもしました!!

また来週来られるの楽しみにしています☆