ひろのえんにち開催

今日は未就園児対象のひろのえんにちでした。

今年は感染対策の為、どこのお祭りも中止となっている中、少しでもお祭り気分を味わってもらえるようにと対策を講じながら無事開催することができました。

image1222

 

 

 

 

ヨーヨーや金魚すくい、花火などの夜店をイメージしたブースやみんなが大好きなアンパンマンのうちわやバルーンアートなど楽しめるコーナーも用意しました。

image0 1111

 

 

 

 

お祭りと言えば、甚平や浴衣!おめかししてきてくれたお友達もいましたね。

image0 111

 

 

 

 

とても可愛くて似合っていましたよ♪

image0 11

 

 

 

 

満3歳と年少組を対象とした入園説明会では、より多くの保護者の方に広野幼稚園の魅力が伝わるように在園児のお母さんからのメッセージを含めた動画などをご覧いただきました。

熱心にお聞きいただきありがとうございました。

次回は9月12日土曜日の広野体験会へのご参加お待ちしております。

こちらも随時、メール、お電話でのご予約受付中です。

まだまだ、暑い日が続きますが水分補給をしっかりとって元気にお過ごしくださいね。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

たまごちゃん