Tボール教室 さくら・ふじ組

今日は、さくら組とふじ組のTボール教室でした。

今回は2回目ということで、前日から「みかコーチと会えるの楽しみ~♪」

「はやくTボールしたいなあ」と子どもたちはワクワクしていました。

 

 

今回は前回よりも少しレベルアップした内容でした。

向かい合って、ボールを持って走ったり…

CIMG0240

 

 

 

 

CIMG0242

 

 

 

 

どんどん走るスピードも速くなってきています。

CIMG0243

 

 

 

 

向かい合い、ボールを投げ、キャッチの練習もしました。

前回の教室で「1・2・3!」と投げるコツを教えていただいたことをしっかりと覚えていたようです。

盛りだくさんな取り組み内容に「次は何するのかな?」と期待も高まります。

今日は、新しくホームベースの走り方も教えていただきましたよ。

CIMG0244

 

 

 

 

CIMG0245

 

 

 

 

CIMG0247

 

 

 

 

CIMG0250

 

 

 

 

CIMG0257

 

 

 

 

終わった後「楽しかった~!」「早くバットも使いたいなあ」と早くも次回の教室を楽しみにしていました。

さくら組、ふじ組のお友達、次は2学期かな?

次回のTボール教室を楽しみにしていてくださいね。

小西コーチ本日もありがとうございました!

 

たまごちゃん♪