願いが届きますように☆彡

今日は、七夕ですね。彦星様と織姫様会えるといいですね。

年少さんは、持ち帰った笹飾りお家に飾ってくれているかな

年中さん、年長さんのお兄さんお姉さんからのプレゼントもらい

一緒に飾りましたものね。

s-CIMG9708s-CIMG9709

みんなの願いが届くといいですね。

s-CIMG9725

今日の七夕ゼリーも美味しかったね

s-CIMG9749s-CIMG9758s-CIMG9753

 

最近のすみれ1組のお友達は、

自分から好きな遊びを見つけて遊んだり

s-CIMG9978

オジギソウに水やりを進んでしてくれたりするようになりました。

s-CIMG9977

またクラスの友達が登園すると「○○ちゃんおはよう!」と挨拶したり

お友達に「一緒に遊ぼう♪」と誘い合っている姿が見られるようになりました。

そんな姿を見ると嬉しくなります。

明日も幼稚園でたくさん遊びましょうね。待ってまーす。

ストロベリー