きらきら教室

今日は週二回来てくれるお友だちが遊びに来てくれました。あいにくの雨模様でしたが、今日も可愛いいみんなに会えてとても嬉しかったです!

今日も朝のごあいさつをして「ここです~♪」をしました。少し恥ずかしいお友だちもいましたが、絵顔を見せてくれました。

体操をした後はみんなで講堂へ遊びに行きました。大きなトランポリンを見るとみんな大興奮!!夢中で跳んでいました。

すべり台をしたり、フラフープを転がしたり体をたくさん動かして遊びました。かけっこもすごく速かったです!!

P1030899

最初はお母さんのそばにいたお友だちも自然と好きなおもちゃで遊んだり、友だち同士でお話しながら遊んだり…友だちとの関わりができていました。

また来週も楽しいことをしていっぱい遊びたいと思っています。

未就園児教室にご関心いただけましたら、是非ご連絡くださいね。楽しみにお待ちしております。