きらきら教室

今日から、きらきら教室がスタートしました。昨年の未就園児教室から来てくれているお友だちは、久しぶりの幼稚園をとても楽しみにしてくれていたと聞いてとても嬉しかったです。新しく来てくれたお友だちは、少し恥ずかしそうな表情がとても可愛かったです。

朝のご挨拶もみんなで元気いっぱいできました。体操もお母さんと一緒に笑顔いっぱい!たくさん身体を動かして楽しかったですね。

今日は、七夕が近いと言うことで七夕製作をしました。今日お渡しした糊を早速使ってみようね!とみんなに伝えると大喜び。一生懸命お母さんとぬり、作っていきましたね!可愛い織姫と彦星ができましたね。また、園長先生からのプレゼントの笹に飾ってみてくださいね!

次回の未就園児教室もみんなに会えることを楽しみにお待ちしています。

☆お知らせ☆

未就園児教室にご関心いただけましたら、是非ご連絡くださいね。楽しみにお待ちしております。