プレいちご教室

3学期もプレいちご教室のお友達は元気いっぱい登園してくれています。

幼稚園のお友達と体操も一緒にしています!体も大きく動かして、とっても楽しそうです!

P1030039 P1030040 P1030041

風邪の予防に、手洗いとうがいもしています。「ガラガラ~ペッ」もしっかりできています。すごい!

P10306010P1030602

製作でも、はさみの活動に取り組んだり、鬼のお面では「目はどうしようかな?」などと考えながら描き進めています。

P1030607P1030606

今日は節分だったので、いちご組のお友達を豆まきをしました。

作ったお面と升を持って「鬼はー外!福はー内!」と元気いっぱい豆まきができました。

P1030614 P1030615 P1030624 P1030628

また、木曜日にみんなに会えることを楽しみにお待ちしています。

未就園児教室