きらきら教室

みんな今日も元気いっぱい登園してくれました。

かばんを置くなり自由遊びに夢中です。今日はバーベキューごっこをして遊びました。

自分の好きな具材を乗せて、トングを使ってジュージュー焼きました♪

 

P1030190P1030191

手作りで作った網が気に入ったみたいで、ドーナツも焼いたり楽しんでいました。

今日は粘土遊びをしました。雪だるまを作ったり、ころころお団子を作ったりすごく集中して遊べました☆

P1030195P1030193P1030194P1030192P1030196

遊んだ後はおやつタイムです!!みんな声を掛けなくてもバッチリ準備してくれて、とってもかしこいです☆

 

P1030197P1030198P1030199P1030201P1030200

 

 

みんなすごくいい笑顔で登園してくれるので、毎週水曜日が楽しみです♪

また来週もお待ちしています!!