きらきら教室

今日はみんな泣かずにニコニコ笑顔で登園してくれました。

外は肌寒いですが、そんなことは関係なく元気いっぱいでした!!!

自由遊びも友達との関わりりが見られました。

P1030086P1030084P1030081P1030077

P1030085P1030088P1030078

みんなしっかり椅子に座って、元気にお歌も歌ってくれています♪

今日は「むすんでひらいて~♪」でカメさんに変身したいとリクエストが出たので、変身してみました。

“のっそのっそ”とカメの行列が出来て、とても可愛かったです☆

P1030096P1030095P1030093P1030094

体操も楽しそうです!!

P1030101P1030097P1030100P1030102

絵本も集中して聞いてくれていました。

P1030104

どんぐりバックを持って園庭にも行きました。

P1030108P1030109P1030105P1030112P1030111

P1030113P1030118P1030119P1030124

また来週もお待ちしています。