きらきら教室

今日は二週間ぶりでしたが、みんなとても元気に登園してくれました。

次いつ幼稚園に行くの?と登園するのを楽しみにしていたお友達もいたようで、とても嬉しかったです。

今日のお歌はみんな元気いっぱい、にこにこ笑顔で可愛かったです。

 

P1030046P1030047P1030049P1030051P1030052

今日は、「もうすぐクリスマスだね!みんなのお家にも少しずつ飾り付けしてるかな?」と聞くと「飾ってあるー!!」と教えてくれました。

「みんなでクリスマスに飾るリースを作ろう」と誘うと、「作りたーい!!」とみんな大興奮でした。

P1030054P1030055P1030056

可愛いい作品がたくさんできたので、楽しみにしててください♪

おやつの前に園庭にも遊びに行きました。

どんぐりがいっぱい落ちていて、みんなどんぐり拾いに夢中になっていました。

P1030058P1030059P1030062P1030064P1030067

 

また来週もお待ちしています。