きらきら教室

今日は、母子分離して2回目のきらきら教室の日でした。

朝泣いていたお友達もすぐに泣き止み、自由遊びを楽しんでいました。

P1010054P1010053P1010057P1010069

P1010065P1010074P1010046

みんなが率先して、お片付けをしてくれたお陰でスムーズに片づけられました!

椅子を並べ始めると、何も言わずにお帳面を出してきて椅子に座って待ってくれていました。

お歌を歌って、元気よく体操もしました。

今日は、絵本もおやま座りでかしこく聞くことができていました。

P1010076P1010079

先週、園庭で遊んだ時にどんぐり拾いをしているお友達がいたので、今日はみんなでどんぐりを入れるかばんを作りました。

「どんぐり入れたーい!」と大興奮でした。

のりを使って、かばんにつけるどんぐりを作りました。それぞれいろんな顔のどんぐりが出来あがって、とっても可愛かったです。

またかばんを持って、どんぐり拾いに行こうね!!

P1010088P1010081

また来週もみんなであそぼうね!

お待ちしています。