ゆり1,2組 つくし組こうのす運動公園へ

ゆり1,2組 つくし組でこうのす運動公園へ遠足に行ってきました。

朝、登園すると「バス乗るの?はやくいきたい」とワクワクしていた子どもたちでした。

バスに乗り出発!

s-IMG_0631

バスの中では、担任の先生の諸注意を聞いたり、子どもたちの大好きなパプリカを歌っていると、あっという間にこうのす運動公園に到着!

アスレチックやトランプリンに子どもたちは大喜びでした。

s-IMG_0640 s-DSC03197 s-DSC03114

たくさん遊んだ後は、お弁当を食べました。みんなで輪になって食べるお弁当はいつもより増しておいしかったですね♪s-DSC03209 s-IMG_0684

ご飯の後は、「こんなきれいな葉っぱ見つけたよ」などと、どんぐりや落ち葉探しに夢中の子どもたちでした。

s-IMG_0676

 

楽しかったですね。

お家で、今日の楽しかった思い出話をたくさん聞いてあげてくださいね♪

お忙しい中、付き添いに来て下さった役員のお母様方、運転手さんフリーの先生ありがとうございました。

 

今日は、ゆっくり休んで、明日も元気に登園してくれるのをお待ちしております。

 

カメちゃん