今日は運動会でした!

今日はビッグイベントのひとつ、運動会でした!!

今年のテーマは“祭り”です!どの学年も全国の祭りにちなんだ競技をしました♪

満3歳児、年少児は初めての大きい会場でしたが生き生きとした表情でかけっこやダンスに取り組んでいました!

可愛い笑顔がとても印象的でしたね!

年中児はサーキット運動で日頃から取り組んでいる鉄棒やはしごを使った運動遊びに取り組みました!今年から登場したかごの大きさが変わる玉入れもとっても楽しかったですね♪

年長児さんは最後の運動会!さすがと言いましょうか、堂々とした表情で演技を行なっていました!3年間の集大成のパラバルーン見事でした!リレーでは見ている側も手に汗握る白熱した競技となりました!

各学年の子どもたちが練習の成果を披露し思い切り取り組むことができましたね!

みなさん本当によく頑張りましたね!今日はお家でゆっくり休んでくださね♪

最後になりましたが、本日は保護者の方々を始め役員の方々、運転士さん、警備のみなさんお力を貸していただきまして本当にありがとうございました。どうぞお疲れがでませんようにゆっくり休んでいただき、月曜日またお待ちしております!

運動会の写真はまた、後日にアップさせていただきますので楽しみにしていてくださいね♪

 

みつば