プレいちご教室

2学期からプレいちご教室に新しく1人のお友達が来てくれ、元気いっぱいスタートしました!

敬老の日のプレゼント作りをしたり、人工芝グラウンドで思いっきり走ったり、スポーツの秋を楽しんでいます。

涼しくなってきたので、おままごとハウスでピクニックを楽しみながら、おやつを食べました。外で食べるおやつは初めてだったので、子どもたちもとても嬉しそうでした。

 

P1000853 P1000862 P1000865

園庭では、いちご組さんと一緒にかけっこや、体操を楽しみました。

大きな木登りや、太鼓橋にも挑戦しました!出来たときには「出来たー」と大喜びでした。

日々、色々なことにチャレンジし、成長していく姿を見て嬉しく思います。

 

 

P1000886 P1000888

また、木曜日お待ちしています!たくさん遊びましょうね☆

♪お知らせ♪

後期未就園児教室が10月よりスタートします。ご興味を持って頂けましたら、是非お問い合わせください!

お待ちしています!

未就園児教室