きらきら教室

今日から2学期のきらきら教室がスタートしました。

久しぶりに子どもたちに会えるのを楽しみに待っていました。久しぶりだったので少し恥ずかしそうな子どもたちでしたが、♪どこでしょう♪の歌や、体操が始まるとにこにこ笑顔です!

今日はひろーい講堂に移動して、親子ふれあい遊び、体育遊びをしました。

お母さんの膝に乗って♪バスに乗って♪をしました。曲がり道、急カーブなど様々な道の変化を楽しみました!

IMG_E4402

お母さんにおんぶしてもらいお散歩をしたり、かけっこをしたり、たくさん体を動かして楽しみました。

今日から1名のお友達が来てくれました。これからもみんなで楽しく過ごしましょうね!

また、来週お会いできるのを楽しみに待っています。

☆お知らせ☆

今週、6日に探検ツアー、7日には縁日など未就園児さんを対象にした楽しいイベントがあります!

是非、幼稚園へ遊びに来てくださいね!ご予約お待ちしています!

未就園児教室