満三歳児 9月の歌は、、、

今日から二学期が始まりました。

久しぶりに幼稚園に来た子どもたちから、「夏休みな、〇〇行ってきた!」「楽しかった~」など

たくさんの夏休みを満喫した声が聞こえてきました♪

二学期が始まったとともに、いちご2組が今日からスタートしました!

IMG_6192

初めてのみんなそろってのご挨拶!

きちんと頭も下げて、大きな声で言えましたね♪

IMG_1425 IMG_1451

大きな声で歌を歌って、たくさん体も動かして、、、

IMG_1459 IMG_6210

そのあと、ピロティ―に遊びに行きましたよ♪

色々な乗り物に、子どもたちはワクワクドキドキ!!

オジギソウにもご挨拶できましたね♪

 

さて満三歳児の今月の歌は、、、

♪うさぎのダンス

園歌(3番)

♪ げんこつやまのたぬきさん
♪ つき

おうちでもぜひ歌ってみてくださいね♪

明日もニコニコ笑顔で来てくれるのを待っていますね!

 

アリエル