今日のサマースクールでは・・・

今日は、日中は蒸し暑かったですね。

さて今日のききょうクラブのサマースクールでは、

Yちゃんがお家で録画してくれていた「パプリカ」を見てダンス♬をしました。

器楽部のお母様方も大変素敵なパプリカの演奏&ダンスでしたね。

ききょうクラブのお友達のダンス、可愛らしかったですよ。

CIMG0115

 

お泊り会で披露するとか、楽しみですね。

その後は、卓球&ホッケー大会です!盛り上がりましたね。

CIMG0117CIMG0124

CIMG0118

しばらくすると、外からセミの声が・・・

「よ~し!捕まえるぞ!」

とはりきる子どもたちでした!

協力しあって捕まえることができました!

CIMG0126

さすがききょうクラブの子どもたちです。

その後は昨日梶田先生と一緒に作ったトマトスカッシュジュースを

いただきクールダウンしました。

CIMG0129CIMG0130

味はどうだったかな・・・

午後からは水風船をして、楽しいひとときを過ごしました。

CIMG0135CIMG0133

 

夏ならではの遊びができて楽しかったですね♪

ストロベリー