ドクターイエローが来たよ!

昨日は雨でしたが、今日はやみましたね。

幼稚園では、ドクターイエローがやってきましたよ!

車掌さんの帽子を作って

CIMG9917

人工芝でドクターイエローに乗りました。

喜ぶ姿が見られて先生達は嬉しかったです。

CIMG9915

それからそれから

ドクターイエローマラカスを作ったりました。

CIMG9920CIMG9930

講堂やピロティ―で乗り物に乗ったり楽しんでくれたかな

CIMG9925CIMG9926

今日は幼稚園バスの乗車体験もできましたよ!

初めての幼稚園バスのドライブ楽しかった!お家の方も久々の幼稚園バスに懐かしいと感想いただきました。

たくさん遊んだ後には、ドクターイエローに似ているトウモロコシを頂きました。

CIMG9912CIMG9922

美味しかったですね!

CIMG9928CIMG9931

このトウモロコシはK氏が早朝から収穫して届けてくれました。

ありがとうございました。

広野幼稚園に遊びに来てくれたお友達・お家の方も笑顔いっぱいでした。

今日ドクターイエローの設置と運行でお世話になりました、

南京都鉄路局の吉川 太郎さんありがとうございました。

そしてなんと今日大変好評だったので、再び吉川さんが9月7日縁日の日に「きらら」という列車を連れて幼稚園にやって来ることが

決定しました!!!

今日残念ながら参加できなかった方はぜひぜひ広野幼稚園に遊びに来て下さいね。

楽しみですね♫

そしてまだまだ楽しいイベントはあります!

8月3日だるまちゃんミニ運動会。こちらも楽しいイベントを企画しております!

申し込みお待ちしております♪

ストロベリー