プレいちご教室

今日は良いお天気で気持ち良かったですね。プレいちご教室のお友達は今日も元気いっぱいです!

お部屋ではトーキングカードで「どんな音が聞こえるかな?」とお友達と興味津々♪ブロックも色を合わせたり仲良く遊べましたね。

IMG_1290IMG_1293IMG_1294

IMG_1298IMG_1301

今日はいちご組のお友達と色水遊びをしました。透明から色々な色に変わることにみんな大喜び!

IMG_1324IMG_1326

色と色を組み合わせまた違う色に変身すると「変わった!」と次々変化することを楽しみました。

IMG_1331IMG_1330

お水のトンネルも「気持ちいー」と走り回りたくさんの笑顔が見られました。

IMG_1334IMG_1337IMG_1338

プレいちご教室も1学期は残りあと2回!

また次回みんなに会えることを楽しみにしています。

元気にきてくださいね!

未就園児教室