京都府バレーボール大会 準優勝!

本日、右京区島津アリーナで開催された京都府PTA連合会バレーボール大会において

見事、準優勝という結果を収められました!!!

おめでとうございます!

image1 (16)

 

 

 

 

先日は、城南地区での大会に駆けつけた年長組の子どもたちは

「今日はもっと大きい試合してはるんやなあ」

「今日も応援に行きたかったなあ」と言っていましたが

「ここからでも応援届くかもしれへん!」と幼稚園から応援していましたよ!

 

お昼休みが終わった頃、キンコンカンコーンとなりました。

「バレーボール大会で、今から決勝戦の試合が始まります」との放送です。

子どもたちは「ええ~!金メダルか銀メダルかどっちかなあ!」

「がんばれ!がんばれ!」と幼稚園中に声援が上がりました。

会場まで聞こえていたかな?

 

結果は惜しくも準優勝でしたが、ここまで頑張った広野幼稚園バレー部の皆様に拍手です!!

お疲れが残りませんよう、ゆっくり休んでくださいね。

 

たまごちゃん