おめでとうございます!

本日開催された城南地区バレーボール大会にて見事!!広野幼稚園のバレーボール部が準優勝されました☆

おめでとうございます!!!パチパチ~(拍手)

s-FullSizeR

 

 

 

 

 

今日の試合には頑張っているお母さんたちに少しでも力になればと、年長の子どもたちがそれぞれのクラスで作った応援グッズを手に応援に駆け付けました。

初めて見るバレーボールの試合に、バスの中では「どんなんやろうな~」と友達同士で話していましたが、

いざ試合が始まると圧巻の戦いに釘付けとなっていた子どもたちでした。

 

s-image4

 

 

 

 

 

点が決まるたびに「イェーイ!」と一緒に喜び、追い付かれてくると「がんばれ、がんばれ、ひろの!」と声援を送り、コートの中のお母さんたちと一心同体となって戦う子どもたち。お母さんたちにみんなのパワー届いていたと思いますよ♪

 

s-CIMG3340

 

 

 

 

 

s-image3

 

 

 

 

 

Hちゃんはコートの中にいるお母さんの姿を見て、「Hちゃんのお母さんは、“お母さん”と“カレー屋”さんと“バレーボール”してるんやで!凄いやろ」と誇らしげでした。

色んな顔を持つお母さん本当に凄いですね。尊敬します。

 

一生懸命戦う、かっこいいお母さんたちの姿はきっと子どもたちの目に焼き付いたことでしょう。

一緒に応援していた私たち担任も感動、感動の一日でした。

ぜひこのブログを見て下さっているお母さんもこの感動を一緒に味わいませんか?

広野幼稚園のバレー部さんには初心者の方もたくさんおられます。

もちろん経験者の方も、青春のあの頃を思い出してもう一度バレーをしませんか?

絶賛、部員大募集中です!!少しでもいいなと思われた方は担任までご相談・ご連絡くださいね♪

ぜひ、我が子に頑張っているお母さんの姿を見せてあげてください。

 

今回見事準優勝されたので、次は7月5日に開催される京都大会に出場されます!

精一杯力を出し切って、いい試合にしてくださいね!

「やればできるぞ、エイエイオー!」

 

dokinちゃん