実習生と遊んだよ♪

昨日のカンナ組の投稿にもありましたが、先週からあやめ組にも実習生が来てくれていました。

そんな今日は実習生があやめ組のために楽しい保育を考えてきてくれました。

朝から「何するの?」とワクワクしている子どもたち。

絵本もみんなとても真剣に聞いていましたね。

IMG_2401

実習生と一緒にぴょんぴょんカエルを作りました。

IMG_2403

それぞれの個性的なカエルの顔が出来上がり、輪ゴムを付けて出来上がったお友だちから

ぴょんぴょんと飛ばしました。

IMG_2410  IMG_2421  IMG_2417  IMG_2415

自分よりも高く飛ぶカエルに大興奮♪

“とっても楽しかったね”と最後には実習生の緊張もほぐれてみんな笑顔!!

また広野幼稚園に遊びにきてくださいね。

x-gril