プレいちご教室!母子分離3回目!!

今日はいい天気で、暑いぐらいでしたね。

母子分離も3回目!!

みんなの大好きな体操ではお友達と手をつないで仲良く踊る姿も見られ、だるまさんの絵本では「だるまさんが」に合わせて体を横にしたり、「びろーん」と伸びたりして楽しみました。

IMG_0973IMG_0977

今日から一人お友達が増えました。初めての登園で不安そうでしたが、一緒に人工芝で

かけっこをしたり滑り台をすると、にこにこ笑顔が見られました。

IMG_0980IMG_0996IMG_1001IMG_1004IMG_1005IMG_1017

フープで電車をしたり、お家の屋根もぐんぐん登り、おままごとハウスでは「どうぞ」と美味しいご飯を作ってお店屋さんに変身!たくさんの笑顔が見られました。

IMG_1012IMG_1009IMG_1010IMG_1016IMG_1014IMG_1015

最後はフープもしっかりお片付けできましたね。すごい!

IMG_1021

まだ寂しく思うこともありますが、子どもたちはとても頑張ってくれていて、笑顔が見られるととても嬉しく思います。

お母さまもたくさんのご協力いただきありがとうございます。

また次週楽しみにお待ちしています♪気をつけてきてくださいね。

未就園児教室