遠足で太陽が丘へ♪

今日はすみれ1・2組とれんげ組で太陽が丘へ行ってきました!

お天気にも恵まれ、みんなでドキドキワクワクしながら

バスに乗っていざ出発!!

CIMG3449 DSC06402

バスから降りても「先生広いな!」「あ!お花や」などと楽しそうな

声が聞こえてきました。

荷物を置いた後は迷路や滑り台、アスレチックで遊びました。

 

DSC06431 CIMG3467

DSC06423 IMG_1849

みんなで穴から顔をだして「こんにちは♪」

IMG_1859

CIMG3500 CIMG3560

IMG_1865

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当♪

DSC06589 CIMG3575

美味しそうなお弁当にすみれ2組のシートにはテントウムシが

遊びに来てくれましたよ♪

幼稚園に帰ってきてからも「楽しかった!」「また行きたい!」といった

嬉しい言葉がたくさん聞けました!!

今日はゆっくり休んでまた明日元気に幼稚園に来てくださいね♪

 

バスの運転士さん、フリーの先生、付き添いのお母様方、

暑い中本当にありがとうございました。

 

 

ドナルド