未就園児教室が始まりました☆

今週水曜日からきらきら教室、プレいちご教室がスタートしました。初めての幼稚園に緊張した様子で登園した子どもたちも、体操や、表現遊びが始まると笑顔が見られるようになりました。楽しかったですね!

IMG_0674

 

 

 

絵本も座って静かに聞く事が出来ましたね。「みんなすごいなぁ」と関心しました。

IMG_0676

 

 

 

今日は母の日のプレゼントを作りました。買ってもらったクレパス、糊にみんな興味津々!

一生懸命に作る姿が微笑ましく、「ありがとう」と渡している子を見て温かい気持ちになりました。

IMG_0679 IMG_0680 IMG_0681

 

 

 

IMG_0666

 

 

 

また、来週もみんなに会える事を楽しみに待っています。元気にきてくださいね!

♪プレいちご教室、きらきら教室など未就園児教室にご興味のある方は是非ご連絡ください。お待ちしています♪

未就園児教室