新しいクラス♪

年少組から年中組になった子ども達はお兄さん、お姉さんの顔になって登園してきました。

少し緊張気味のお友だちもいましたが、前同じクラスだったお友だちが遊びにくると緊張はとけたのかたくさんの笑顔が見られました。

前同じクラスだった子ども達がお部屋まで会いに来てくれて「○○ちゃんは○○組やで」と嬉しそうに教えに来てくれました♪

園庭や、人工芝に咲いている桜も、とっても綺麗に咲いています。

20190408_111118  20190409_111002

子ども達は風で桜の花びらがひらひらと落ちてくるたびに「桜の雨だ!」と喜んでいました。

20190408_111057 20190408_111544 20190408_111610 20190408_112352 20190409_111018 20190409_111025 20190409_111238

元気いっぱいのあやめ組さん、また木曜日からも笑顔で登園してきてくださいね。

待っていますよ♡

 

x-gilr