平成30年度閉幕

年長児さんが卒園され、在園児さんの終業式も終わり、未就園児さんのひふみちゃんひろばも一旦終わり、広野幼稚園の30年度が今日で幕を閉じました。

今年度も無事に終えることができましたことを心から感謝いたします。

保護者のみなさまには、いつもあたたかく応援、ご協力いただき、こどもたちはもとより、わたしたち職員も支えていただきました。

ありがとうございました。

こどもの笑顔ほど、ひとをしあわせにしてくれるものはありません。わたしたちは、その笑顔のためにがんばれるのだと思います。

こどもたちと広野で過ごした日々はかけがえのないものでした。保護者のみなさまからいただいたあたたかいお言葉、一緒に汗や涙を流しがんばってきた先生たち、お世話になりましたすべての方々に感謝しております。

今年度で卒園する職員を代表して、お礼申しあげます。ありがとうございました。

 

これからもこどもたちが健やかに成長されますことを願っています。どうか、お元気で。